※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Y&H♡
ココロ・悩み

疲れたー5月15日無事に挙式を終えたと思ったら逆流性食道炎悪化して咳酷…

疲れたー
5月15日無事に挙式を終えたと思ったら
逆流性食道炎悪化して咳酷くなるし
そうかと思えば副鼻腔炎なって顔面痛いし
しかも眠気全く取れなくて睡魔やばい

子どもたちは私に隠れてお菓子食べるし
朝も夜もご飯食べてくれんし
お菓子入るならご飯はいるやろ?
しかもご飯残してごちそうさまするのに
二言目にはお菓子食べていい?
アイス食べていい?って
もう私ごはん作る意味ありますか?
まともに食べてもらえず
捨てるだけのご飯って作る意味ありますか?
材料の無駄なだけじゃないですか?
ご飯作るの疲れたってこれわがままですか?
いっつもいっつも酷い時は手もつけられない
頑張って作ったご飯を残飯となる姿を見て
それでも耐えて作り続けるんですか
正直私そんなに強くないので
もう疲れました。
食べないなら作る意味もない
本当に嫌になる

コメント