※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
子育て・グッズ

息子の遠足写真がなくて残念。他の子の写真はあるのに、息子だけない。先生にもっと写真を載せてほしい。

どうしようもないことだけど今日初めての遠足だった。いつもアプリで今日の様子とか配信してくれてるが息子の遊んでる写真だけない( ;∀;)あったの帰りの寝てるだけ。何人かずつでもみんな遊んでる様子の写真であるのに息子だけない。なんなら3枚写真ある子もいるのに息子だけない。楽しみにしてたのにー( ;∀;)先生忙しいのはわかってる。モンペにはなりたくないと思ってたがこんな時くらいみんなの写真載せてくれー

コメント

みぃ

そーゆーのは気使ってほしいですよね😭
それならいっそ配信しないでほしい…

• みぃ

みぃ

でも、毎日配信されてるんですね?羨ましいです!

• 5月26日
  • すぎ

すぎ

毎日園でやったことなど配信されてきます。忙しいと写真なしです。アプリで熱記入して体調管理したりお休みの時もアプリに記入してって感じでペーパーレス化も進んできてるけど時代だなぁと思ってしまいます。配信ありがたいけど本当写真なしにして欲しいー

• 5月26日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

うちなんて、上の子が年中のときに
遠足の日雨で教室でお弁当だったんですけど、その時に全員1人ずつドアップの写真が展示されてて見に行ったらうちの子だけ無かったんです!!
写真映るのがあまり好きじゃない子でわざとぶすっとした顔したり逃げたりするから、それでかな?なんて思って娘に聞くと、私も撮ってもらったよ✨と。
その時担任居なくてモヤモヤのまま帰宅して後日確認したら
忘れてましたー💦って....

は!?確認しろよ!!
ってなりましたね笑笑

• すぎ

すぎ

それはちょっとーって言いたくなりますね(´Д`)先生も忙しいとはちゃんとみて欲しいですね

• 5月26日