※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまちゃん
子育て・グッズ

5歳の息子が反抗期か不安。幼稚園から帰ってきてワガママでイライラ。他の方も同じ経験ありますか?

10月で5歳になる息子についてです💦

反抗期?なのか
ホントに一つも言うこと聞いてくれず
毎日朝から幼稚園から帰ってきて寝るまで
ワガママ言いたい放題、
こっちの言う事なんで一つも聞かず
好き勝手言いまくってイライラMAX😂😂
気に入らない、ワガママ聞いてくれないと
ギャーギャー言って泣き叫んで
ママ大嫌い!我慢できない!など言います😂
もう後半は笑える程です😂

同じような方いますかー?笑

コメント

アーニー

5歳の娘がそれです。
ホントにわがまま放題、
ギャーギャー言ってばかりです。

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    同じですね😭
    毎日毎日ワガママばっかりで
    どうすればいいのか
    もうわかりません😂😂

    • 5月26日
deleted user

同じです!😂毎日パパにも怒鳴られてますが、ぜんっぜん聞きません😅
気に入らない事があると、床に倒れてジタバタして泣き叫びます😓いじわる!もう知らない!とか言います…笑
こういう時期なんですかね💧笑

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    ホントそれです!笑
    パパが言っても同じです😂
    いじわる!ってめっちゃ
    言います🤣🤣
    こういう時期なんでしょうね...
    でも毎日すぎてどうしていいかわかりません😂😂

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私達も毎日参ってます😂褒めたりするとお利口にしてくれる時もありますが💧
    幼稚園ではちゃんとしてるみたいなので、その反動なのかなぁと…😂にしてもうるさすぎてこっちが我慢できないですよね🤣

    • 5月26日
  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    全く同じです😂🙌
    褒めたりしてお利口になって
    また次そうすると
    調子乗ります😂😂
    うちも幼稚園ではちゃんとしてるみたいなので、そうかなって思ったりもしましたが...
    時間が経つの待つしかないですよね😢

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じです😭めっちゃ悩んでます、イライラやばいです。息子が癇癪起こすたびに
あれ、私息子のこと嫌いなのかな本当無理なんだけど!って気持ちになります😭😭

  • ごまちゃん

    ごまちゃん

    遅くなり申し訳ありません💦
    その気持ちわかります!😂
    ホント無理!ってなりますよね🤣
    落ち着いたら可愛いのに🥺

    • 5月27日