※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

毎日子育てリラックス館に連れて行くのがストレスになっちゃって、三輪…

毎日子育てリラックス館に連れて行くのがストレスになっちゃって、三輪車に乗せて近所の公園巡りしているんだけど、少しずつ私の気持ちに余裕が出来てきて過ごしやすくなった🙌🏻

保育園の子と同じ生活リズムを作る!幼稚園入るまで毎日行く!って、娘が生後3ヶ月の時から毎日通ってきた子育てリラックス館…かなり早いけど、常連組を卒業する時期になってきたのかも💦

相変わらず、公園連れて行っても端っこで石と落ち葉拾うことしかしてくれないけどね😅
遊具で遊べるお友達が羨ましいけど、娘も幼稚園行けば遊んでくれると信じてる💦

コメント

らるらりら

公園めぐり素晴らしいですね🥺✨
子育てリラックス館って支援センター
みたいなところですか?毎日なんて
本当に頭が下がります😳でも
ストレスになっては逆効果ですし
常連卒業ぜんぜんいいと思います!!
遊具で遊ぶのは体力もつかうし
バランス感覚とかも養われるかも
しれませんが、石とか落ち葉拾うの
四季を感じられるし脳がかなり
刺激されそう☺️この石とこの石は
こことここがちがうなー。
こっちの方が好みだなぁ。とか
真剣に考えてるのかもと思うと
きゅんとします💕かわいいです!!

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

そうです!我が家のある地域は、子育てリラックス館という名前になってます💡

少し前に駅近に移転してから新しいお友達が増え、開館前に待ってないと入れない日が多くなり、朝の家事をやる時間を削って通っていたのが日に日にストレスになってました💦

落ち葉と枝をひたすら並べたり、大人の頭ぐらいの大きな石を持ってくることもあり、頭の中で考えながら遊んでいるかもしれませんね😳

• 5月26日