※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

3歳未就園児の日常について相談です。プレも週3行き、週2はワンオペ。公園や児童館に行っても1歳児が多いです。

3歳くらいで未就園児の子って、毎日何してますか❓😅✨
プレも週3行ってますが、平日週2プラス土曜ワンオペなので、プレのない日は何しよう状態で😂😂
公園や、児童館行っても1歳くらいの子が多くて🥲🥲

コメント

ゆい(27)

最近雨だし、ようやく晴れても黄砂やpm2.5が酷くて全く外に行けてません💦
プレは月1だし…土曜もワンオペです😂
家でテレビ見たりお絵描きしたり折り紙したり新聞紙ちぎったりww
おもちゃで遊んだりしてます
ネタが尽きました…

にゃんころ

我が家は習い事2つしてます😂予定になるので、助かっています😅
ひとつは幼児教室で、母子分離なのでその間にわたしはお茶しています🤣
もうひとつは英語なんですが、親子一緒ですが楽しくていい息抜きになっています〜。
あとは実家が近いので、遊びに行ったり、支援センター行ったり。

ぽん

毎日することがなくて困ってます😱

私の住む地域はプレもほぼないので、とりあえず週1で母子分離の習い事をしてます😓

公園は行きたくないって言うし、たまに支援センターに行きますが、本当1歳代の子が多いです💦

ぴの

みなさんありがとうございます😭✨色々考えてみます💕