※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日から5日経っても検査薬が陽性にならず、周期が規則的なのに遅れていることに不安を感じています。妊娠している場合は予定日でも陽性になるはずで、今後陽性になる可能性はあるのか、また流産している可能性も考えられるのでしょうか。

生理予定日から5日経ったけど検査薬真っ白
今まで生理遅れたことないんてないしルナルナの予定日いつもぴったり当日にくる。2日遅れるのもない。
いつも超規則的。25〜28日周期。
妊娠しかないはずなのに、、、
妊娠してたら予定日当日でも出るよね
これから陽性になることある?
流産なのかな

コメント

ママ

ちなみに、最後にタミイングをとられたのはいつでしょうか😖😖😖

  • いちご

    いちご

    5/8です。

    • 5月26日
  • ママ

    ママ

    最後にタイミングを取られたのが5/8でしたら、排卵日か大幅にズレて、それでもギリギリ精子が、生きていたのが、妊娠したと考えたとしても、

    十分に検査薬が反応している時期だと思います。
    なので、今回は、妊娠しなくて、また生理周期が珍しくみだれてしまったと思われます。

    また、検査薬でフライングをしてて、薄い陽性から陰性になったということなら、化学流産だと思われます。


    ずっと陰性なら、妊娠していないと思われます。

    または、検査薬が不良か。

    • 5月26日
  • いちご

    いちご

    ですよね、、、
    この時期で真っ白なんてありえないですよね、、
    でも今までどんなにストレスあったと思っても生理遅れたことなかったし、、体温も高温期のままなんですよね
    フライングはしてません
    妊娠しかないと思ってたのでショックすぎです🥲

    • 5月26日