※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊娠・出産

38週の妊婦です。昨日おしるしがあり、生臭いオリモノが出ています。破水か不明で不安です。1人目は陣痛からだったので破水の感覚がわかりません。

38週経産婦です。昨日おしるしがあり、それからオリモノ?尿漏れ?が生臭くて。もしかして破水?ドバッとでてもなくチョロチョロでてる感覚もなくよく分かりません😱1人目が陣痛からだったので破水の感覚が分かりません。

コメント

臭いはどうでしたか?
私も2人目38週で陣痛ですが産みました💦
ので検診行った方がいいかもですね!

• れん

れん

生臭い感じです💦

• 5月26日

退会ユーザー

破水かもですね💦
    電話して行ってきてください☺️🙏

• 5月26日
☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

高位破水したときチョロチョロでしたょ。
不安なら病院に電話してみたほうがイイかもしんないです(ˊᵕˋ;)

• れん

れん

チョロチョロでてる感じもなくて💦電話して聞いてみます😊

• 5月26日
ぜろ

高位破水かも🤔?
息子のとき高位破水でした

おりものシートとかつけない方が分かりやすいですが、尿漏れの感覚ないのにチョロ、また時間おいて(数分だったり数時間だったり)チョロみたいな🙄
尿漏れにしては量も回数もニオイも何かおかしいなって感じでした🤔

• れん

れん

チョロチョロでてる感じがないのでどうなんでしょう💦ニオイが気になって💦前日におしるしきてたのでそのニオイなのかと思ってました💦

• 5月26日
メレンゲ

病院電話して下さい(>_<)💦

私は1人目破水からでしたが、痛かったから尿漏れと思ってました💦

けど破水してましたので😱

ちなみに、チョロチョロより多く、ドバッと出るわけではなく、軽い尿漏れみたいなのが2回に分かれて出ました💦