※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

先日 初めて胎嚢確認出来ました。しかし、私は妊娠わかるまで色々なお薬…

始めまして〜 悩みがあります。
先日 初めて胎嚢確認出来ました。
しかし、私は妊娠わかるまで色々なお薬飲んでました。花粉症の薬や睡眠薬などなど
生理がくるまでは妊娠の可能性を
考えるのが、普通かもしれませんが
そこまでの知識がなく、普通に飲んでしまってました。気付いたのは4w
みなさんやはり その頃は気をつけているのでしょうか。

コメント

かなせ

私は妊娠した時 高熱が
出たのですが薬は妊娠した予感が
あったので飲んでません💦

でも友人は全然 飲んだけど
何もなかったみたいですよ😊
初期に何か起こるとしたら
ほとんどが赤ちゃん側が原因
みたいなので これから
気をつけたらいいと思います🙌