※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家の居場所がありません笑義実家同居です。義母は私を含んでの会話はな…

家の居場所がありません笑
義実家同居です。

義母は私を含んでの会話はないし、旦那が喋ったことに対しては(私に)色々混ざって話すくせに、私が喋る時はもう完全無視。

明らかに義母に話しかけているときはないですが。

なんか、もっと普通にしてくれた方がいいのに。

自分からいけとか、義母だからいいとかはなしで。
疲れてるので笑

コメント

ママリ

私も義実家同居です!義母の態度めちゃくちゃうざいですね😅
旦那さんはそれに気づいてるんですか?

• ままり

ままり

ホントにウザイんです😭😭
    私がお風呂に入ってる間とか明らかに家族水入らず的な感じで子供も含めわーわー騒いでるの聞こえると虚しくなります🥲

私が子供といる時はずっと自分の部屋にいるのに笑

旦那にも相談したことありますが、あたしが話しかけにくい雰囲気出してるとか、話しかけていかないとみたいな感じで言われたのでもう相談しません笑

• 5月26日
ひまわりと青い空

夫さんはどなたと結婚されたのかしら?義母さんと夫婦なのかしら?

私なら別居したいと申し出ます。拒否されたら子ども連れてしばらく実家に帰るかなぁ。こんなこと言ったら不快かもしれませんが離婚準備(ハロートレーニングで職業訓練厚生労働省管轄、ハローワークにて相談)とかはじめてしまうかもしれません。どうぞご自分の事をたくさんご褒美されてくださいね。

🚩😃🚩応援しています。

あや

私は義達とは基本的に喋りませんよぉ!喋りたくないし。喋る事もない。家にいる時は部屋に引きこもってます。

ᓚᘏᗢ

うちも義実家同居で義母と喧嘩して毎日バチバチですよww
早く出ていってって言われてますが事情があり7月くらいにならないと出ていけず毎日のように義母に嫌がらせされてますが我慢したりしてます

• ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

横から失礼します。🚩😃🚩応援しています。笑顔で日々楽しく生活しましょう‼️それが一番の仕返しです。

• 5月27日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

ありがとうございます!!

• 5月27日