※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院で子どもを待たせる際の暇つぶしグッズについて相談しています。

子連れOKの美容院に予約し、初めて子どもを連れて美容院に行きます✂️
カットのみなので1時間ほどで終わるかと思います。
子どもは走り回ったり社交的に騒いだりするタイプではなく、大人しい方です。
スタイリストさんも1名の完全予約制のところなので、他のお客さんの事も気にせず過ごせるのですが、私がカットしてもらっている間、約1時間何をさせて待たせようか…と考えています🙁

絵本、お絵描き、スマホゲーム?このくらいしか思い付きません💦

お子さんを一緒に美容院に連れて行った事のある方、暇つぶしグッズなどは何か持っていきましたか?

コメント

ぽよ

YouTubeですかね😅
美容院にタブレットがあるので毎回かしてくれます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeも時間潰せそうですね!!
    タブレットを貸してくれるのは凄く親切ですね✨

    • 5月26日
deleted user

シール貼りもいいですよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シール貼り時間潰せそうですね!!
    100均見に行ってみます💨

    • 5月26日