※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

お股が痒くて薬を買いたいが、小さな子供がいて薬局に連れて行くのが怖い。どうしたらいいか迷っています。主人も今日は遅いので手伝ってもらえず、我慢できません。

お股が痒いです。

調べましたがカンジダではなさそうです。
何かポチッと2個出来物ができていて
それがめちゃくちゃ痒いです。
多分ナプキンでかぶれました。

聞きたいことは、
どうしても痒さが我慢出来なくて、薬を買いに行きたいと思っています。

新生児で、主人が上の子の送り迎えができない日だけ仕方なく保育園に連れて行ってます。
あと1週間健診では外に出ました。

でも薬局に連れて行くのは怖いな〜と思ってます💦
それに、周りから見てもこんな小さい子連れて、、、とか思われそうで。
一度上の子が2ヶ月の時に銀行に行ったら、おじさんにそんな小さい子連れて大丈夫や??と言われたのが怖くてトラウマです。今はコロナもありますし。

薬は決めているので一瞬で買い物済ませて車に乗せたまま?(><)でもそれも怖いですよね。

皆さんだったらどうしますか?(><)

主人は今日は夜遅いので買いに行ってもらえないし、私も夜まで我慢出来ません(><)

コメント

ウサビッチ

買うのも決まってるならそれだけサッと子どもも連れて買いに行きます!

• さらゆう

さらゆう

ありがとうございます!そうしました!薬も買えてスッキリです🙆‍♀️新生児は外に出すなってのを無理矢理守ろうとしてました😂

• 5月26日