※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
サプリ・健康

歯科衛生士さんいらっしゃいますか?🦷下の前歯がすきっ歯で、セラミック…

歯科衛生士さんいらっしゃいますか?🦷
下の前歯がすきっ歯で、セラミックのかぶせをしています。
6年前につけたんですけど取れてしまって、昨日違う歯医者で接着剤でつけてもらいました。
舌触りがデコボコしてたので研磨してもらったらマシになったんですが、逆に削り過ぎたのか??ボコっと凹んだ感じがします。薄くなった様な気もします。
これを次回滑らかにしたいんですが、削り過ぎならこれ以上やらない方がいいのでしょうか??慣れるしかないのかな?見た目にはよく分かりませんが、下で触ると凹みがあって汚れも溜まりそう💦
結構何万かして高かったんですが、削りすぎの場合保証はありますか??

コメント