※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

少しだけ愚痴らせてください😭いつも美容院に行く時に実母か旦那に頼んで…

少しだけ愚痴らせてください😭


いつも美容院に行く時に
実母か旦那に頼んで行っています。

今日母親が来る予定だったので
7ヶ月ぶりに
美容院に行きたいというと
節約のために
黒髪と染めてあるところで切れば?と
そしたら今後染めなくていいから。と。
いや、普通に考えてそれおかしいよね?って。
今耳のあたりで色が分かれています。
それで切れって
男の人の髪型よりも短いよね?って。
しかもおかっぱ頭‥。

私の親は、毎度毎度極端すぎるし
無理なことばかりいってきて
自分ができないくせに
私にすごく押し付けてきます。
LINEするたびにすごく疲れるし
それを無視すると何度も何度も
送ってきます。

みなさんからしたらどう思いますか?😅
変わってますよね、ほんとに。

愚痴の捌け口がなくて
吐かさせてもらいました‥

コメント

くまっぴー

なんか悲しいですよね。
子育て中でも美容院くらい行きたいのに😣💦
おかっぱに切ってもそんなにすぐ伸びないし…産後は髪の毛抜けるからら整えたいですよね😓

私ならそんな髪型できないから行くわ!って強引に行っちゃうかも…
それか、旦那がお休みの日に美容院行くかなと思います。

deleted user

毎月毎月のことじゃないなら、一年に数回くらい好きな髪型にさせてくれよって思います😫

 なな

相手にするだけ疲れそうなので、

それいいねー!
美容師さんと相談して決めるー

と、流しちゃう方がいいと思います。
あとは好きな髪型にしちゃいましょ💓

MFK

おかっぱwww
逆に面白いです(笑)
でも実母にいわれたらおめーが先にしてこいて口悪くしていいますね(笑)