※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体に力が入らず、起き上がりや子どものお風呂が疲れる感じが続いています。同じ症状を経験した方いますか?朝は力が入りにくく、目覚めも悪いです。子宮周辺に血が集まる感覚がありますが、生理予定はまだ先です。

脱力感?なんか、胃や下腹部の方に血が集まって体に力が入らないかんじ?だるいとは違い、力が入らず起き上がるのも大変、子どものお風呂も疲れるって感じが続いています。もちろん病院いかないとわかりませんが、同じような症状体験された方おられますか?
ちなみに朝なんか、ほんとに力が入りにくいかんじで目覚めもわるく、目覚まし2つかけてスヌーズしまくりなのに鳴り始めて15分後にようやく気づく感じです💦
子宮あたりに血が集まる感覚?だけど生理予定はまだ半月先だし、、ってかんじです

コメント

貧血とかですかね🧐
ふら〜っとする感じではないですか?

hari

起立性調節障害とかあてはまりそうですか?
血圧をあげるのに寝る前に水分とか塩分とるとかやってみてはどうですか?(トイレに起きそうですが😂)

思春期の子供とかがこれで学校遅刻する人いたりしますよね💡

ままり

他の方が書いてる他に考えられるとしたら低血糖症状ですかね?
糖尿病じゃなくても、健康な人でも空腹時に脱力感なるひといます。