※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

義父と同居してるんだけど、3日に1回くらいしかお風呂入らないし(夜入…

義父と同居してるんだけど、3日に1回くらいしかお風呂入らないし(夜入らず朝入ってるかも?)仕事から帰ってきて手洗っただけで娘抱っこするのやめてほしい!!!
娘がお風呂後でもお風呂前でも嫌だ!!
臭いし!!汚いし!!
最近はわかりやすくそっち行かないよ〜とか言ってしまう!!
5分くらいしたらすぐ部屋に行くけどさ!!
妊娠してから余計嫌いになって娘と関わってほしくない!
娘は遊んでくれるから好きみたいだけど!!!
(パパかママが同じ空間にいないと無理そうだけど)
俺が教えたからできるようになったとか勘違いすんなよ!!
1日5分程度だし毎日ってわけでもない奴が何言ってんだか!
こちとら保育園行かす前は24時間一緒にいて話しかけたり遊んだりしてるんだわ!!

妊娠中、産後すぐは興味なさげだったし妊娠中の私にストレス与えるような事をネチネチ言ってきてたくせにコミニュケーションが取れる月齢になってから可愛がっててもうざいだけ!!
今更媚び売る?愛想振り撒いてくんな!!話しかけんな!

本当関わりたくない!!

常識ある人だったらいいけど常識ないからこっちも態度に出してしまう!!

⚠️同居やめれば?等のコメントいりません!

コメント

ビール

わー、めちゃくちゃわかります🥺
うちの義父も3日に1回しか入らないです‼️😂
タバコも🚬めちゃくちゃ吸うし本当に娘がよく義父の部屋に行くのが1番のストレスです…。そっち行かないよーといってもゆう事聞く年齢じゃなくなってきてツライです😫

• り

部屋が2階なので部屋に行くことはないのでまだいいんですが、加齢臭?がきついのにお風呂全然入らないから部屋開けてると廊下に臭いがくるぐらいきつくて😅
    清潔にしてほしいです、、

• 5月26日