※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫と2人でデートをしたいです。コロナ禍ですし、実家は遠方だから預けら…

夫と2人でデートをしたいです。

コロナ禍ですし、
実家は遠方だから預けられないし
現実的に無理なんですけど、
遊園地のジェットコースターとか
大型プール施設とか、
おしゃれなカフェでゆっくりするのもいいし、
妄想が止まりません笑

子供といる日々も幸せなんですが
たまにそういうデートしたいなって
思う時ありますか??

夫婦になって8年目、母親モードで、
好き!を表に出さないのが普通になってます。

出会って10年だからか、
交際してた頃を思い出して
夫に好き!て気持ちで接したいなー。
でも子供の前じゃ恥ずかしいなー。
この辺じゃ知り合いの目が気になるなー。

と思って、デートしたいです。
コロナが落ち着いたら、
一度伝えてみようかな😂

コメント

いちまる

常に思ってます!笑
うちはお互い実家も近いので
たまに預かってもらって
1日デートとかしてました😊
コロナ早く終わって欲しいですよね😩

みお

コロナ禍なのでなかなか厳しいですが
もともとは実親に預けてご飯食べにいったり
いわゆるデートスポット?てきなとこにおでかけしにいってましたよ💖💖

2人だけだと手繋げるし
カップル気分ですごい幸せな時間です💖💖

ママリ

私もしたいですー!
手繋いで歩きたい!
車の中では手を繋いでますが…やっぱり手繋いで歩きたいです!

eq

したいですよー♡
預けたことはないのですが
末っ子も小学生になりましたので
子供達が学校の間の平日休みは
日中デートしてました❤️
が、今1番酷いかもしれない地域のコロナ禍なので
スーパーなど必要な外出しかできていません…

早くコロナ落ち着いて欲しいですよね。

 なな

めっちゃ思います!
保育園に預けてる平日に夫婦で有給取って、デートしてますよ☺️