※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

同僚が3人目妊娠して、自分は2人目が授からず悩んでいる。おめでとうと言えるけど、心の中はモヤモヤ。生理前で涙が出そう。

すみません、ぼやきです。

同僚が3人目妊娠…

かたや、私は2人目なかなか授からず、また今月もリセットがきそう…

おめでとうって言えてはいるけど、心の中は、どうして私には来ないんだろう…ってモヤモヤばかり。生理前だし、涙が出そう…

コメント

はや

私もついこの間
1人目を私の娘より後に産んだ身内に3人目が産まれ、心の底から羨ましいばかりで涙が出そうでした…
今月もリセットしそうで、今日なんて生理が来る夢を見て絶望です。
お互い赤ちゃん授かれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うらやましいなって思いますよね。何が違うんだろうとも思っちゃいます…

はやめさんにも、赤ちゃんが来てくれますように✨

• 5月26日
どら

私も妊活中ですが、今月生理くる予定です。
先程フライングしたら真っ白でした💦
妊活始めて今月で一年ですが、もう一度赤ちゃんを抱く日がきてほしいです😭
知り合いの妊娠、羨ましいですよね。
私も涙が出てくることあります。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライングしない方がいいと思いつつも、しちゃいますよね。私もよくフライングして、一人でショックを受けていました。

うらやましいと思ったり、何で自分には来ないんだろうなぁ…とか、周りの妊娠を素直に喜べない自分には来ないのかな…とか、色々考えてしまいます。

• 5月26日
ろーず♡

こればっかりはもう、赤ちゃんを願う人が必ず抱く感情だと思います......。私も何十回と打ちのめされて泣いた事か。諦めたいけど諦められない自分もいるし周りを常に羨ましがってそんな自分も嫌になるし......で負の連鎖でした。