※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
ファッション・コスメ

ご意見聞かせてください😭😭昨日美容院に行き、デジタルパーマをかけまし…

ご意見聞かせてください😭😭

昨日美容院に行き、デジタルパーマをかけました。
写真を見せてこういった感じにしてくださいと注文し、その時はプロのスタイリングだからか、写真とは程遠く納得はいかないももの、まぁこんなもんなのかな、という出来で帰りました。
ですが朝起きてスタイリングしても微塵も納得のいかない髪型です。
やり直してほしいにも、その美容院にもう行きたくもない、そして子どもが小さい為もう一度パーマもかける時間もしばらく取れない、デジタルパーマなので切る以外の方法ではパーマが取れない
みなさんならどうしますか?
その美容院でやり直して貰う、割り切ってこの髪型で過ごす、ほかの美容院に行く
などご意見聞かせてください!!

詳細
美容院後のシャンプーについて
ムースついてるので夜ならシャンプーOKと美容院の方に聞き、夜にシャンプーをしました。
その後美容師さんの教えの通り乾かしている時から あれ? と言う思いがあり、
今朝起きて、これまた美容師さんの指示通りスタイリングをしました。
さすがに素人なので同じようにはいかないということを差し引いても全くもって納得のいかない髪型です。
根元は10センチくらいはパーマもカットもされていない為ボリュームなし
毛先にいくにつれパーマと元々の癖で広がりボリュームがすごい
前髪はパーマがすごくかかっている為グルン
全体的にバランスがおかしいです
昨夜夫には 巻の太めでひどい寝癖のハグリッドみたいと言われ
妹には髪型おかしくない?と笑われ本当に鏡を見るのも、外出するのも嫌です

コメント

はじめてのママリ🔰

私もパーマ失敗されたこと最近あったのでお気持ちわかります…😭
しかもデジパだと直せないんですね?!💦

私は他の美容室行ってストパーかけてもらったんですけど、行くまでに1ヶ月あったのでとにかくパーマが取れるように伸ばしながらドライヤーしたり、ピンで留めてごまかしたり色々してました😔

なにかしらでやり直しができるなら同じ美容室で無料期間でやってもらうか、もうパーマ嫌…って感じなら他の美容室でいい感じにしてもらうか…でもそれでまた変になっても嫌だし…
迷いますね😔😔

はじめてのママリ🔰

つらいですね💦
私ならですが、他の美容院で縮毛かけてもらいます💦
その美容院に行く&変な髪型で過ごす精神的負担を考えたら…😢
お子さんは、託児つきの美容院を探すか、一時保育か、誰かに見ててもらうか…になりますが💦

my

コメントありがとうございました!
お返事遅くなりすみません。

結局来週美容院でやり直してもらうことにしました💦
ありがとうございました😊