※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが急になくなり、心配です。1人目のつわりから7年経ち、昨日から食欲が戻りましたが、下痢もあります。心拍確認がまだで、来週の病院が不安です。

急につわりがなくなりました。ちょっと心配です。
今8w目です。第二子なのですが第一子を産んでから7年ほど経っているため1人目のつわりが終わった時の感覚をわすれてしまいました。
5wか6wくらいから一昨日まで食べづわりがひどく、食べていても食べていなくても気持ちが悪く、夜はもう動きたくないくらいぐったりでしたが、昨日の夜から今までよりご飯(そうめん)が食べられ、今朝もご飯を食べられました!
一昨日お腹が冷えたのかお腹を壊し下痢をしました。
まだ心拍確認もできておらず、来週の病院まで不安で仕方ありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなもんでした!
一旦治って、またぶり返しての日々でした!
つわりって本当に不思議なもので、症状が出たり消えたりするんですよ!

不安かもしれませんが、大丈夫です。お腹の赤ちゃん信じてあげてください✨

• えま

えま

ありがとうございます( ; ; )
    早いと8w程でつわりが落ち着く方もいるという記事も見かけてはいたので、そうであると信じたいです😢
    不安ですが、信じて来週の検診を楽しみに待ちたいと思います!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな妊娠初期は不安なものです。誰でも通る道なので、大丈夫ですよ✨
    無理しない程度に過ごしてください✨

• 5月26日
みー

つわりが急になくなると不安ですよね💦
私も早い段階でなくなり心配でしたが問題無かったですよ😊
つわりと流産は因果関係ないみたいです!
たまーに気持ち悪さは戻ってきますがラッキーくらいに思います😊

• えま

えま

ありがとうございます😭
    同じような方がいて安心します!
    因果関係ないんですね!出血や、変な痛み等なければ大丈夫かなと思いつつも不安になってしまいました😢
    いまはそのラッキー期間だと思い、できなかった家事等頑張っておきたいと思います!

• 5月26日