※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母の愚痴同居してる義母が本当にうざすぎやばいです。昨日息子が夜ご…

義母の愚痴
たびたび義母の愚痴を投稿してますが気分害されるかたがいたらすいません🥺

同居してる義母が本当にうざすぎやばいです。

昨日息子が夜ごはんをなかなか食べてくれず、そういう日もあるよなとか思ってたら義母が横からセブンイレブンで買ったおにぎりを渡してきて『これ食べさせてみたら』とか言ってきました。コンビニのものは極力避けたかったのもありますが一味マヨネーズの唐揚げおにぎりみたいなやつで、二歳の息子に一味?と思い『これは一味が入っているので食べるの厳しそうです』と断りました!老眼で味のところが見えなかっただけかなと思ってたのですが、私が断った事にむかついたのかなんなのかわかりませんが『○○くん、たべてみー』と息子に勝手にあげようとしててほんとに殺意がわきました。

正気なのか?と思ってムカつきすぎて態度にでてしまいました。ほんとイライラしてしまいます。
旦那がまだ仕事から帰ってなかったので旦那にLINEで怒っときましたが、ほんとにむかつきました。

愚痴ばかりすいません😵💦

コメント

それはムカつきますね!
親はこちらですけどって感じると思います。しかも断ってるのに勝手にあげるとは、、何様?とさえ思いますね。
愚痴ってスッキリしましょう!

• ママリ

ママリ

だいぶやばいですよね。ほんとその他にもご飯全然食べてないのに欲しがるのわかってる癖に目の前でお菓子食べ始めたり、渡したりするんですよ。ほんとむかつきますよ💦旦那にいっても頼りにならないし。愚痴らせていただけて感謝です(笑)

• 5月26日
はじめてのママリ

2歳の子に一味マヨネーズのからあげって、義母さん子育て経験あるんでしょうか…
ドン引きですね⚡️

• ママリ

ママリ

義母は一応三人の子供育ててきたはずなんですけどね(笑)自分のこが小さいときは甘いもの食べさせなかったとか言ってたくせに私の息子(義母からみて孫)には甘いもの与えたり。。ほんと一味あげるとか頭おかしいんじゃないかなと思いました(笑)おっと、口が悪くなってしまいました(笑)すいません😂😂

• 5月26日