※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊活

生理予定日5日前で症状が気になる方がいます。その時期の体調や経験を教えてください。

生理予定日5日前(おそらく🤔)です😇😇
絶賛ソワソワ期です😇😇
体調は特に変わりなく、
夜中必ず1.2回目が覚めてしまうのと、
下腹部に違和感があるくらいです😩
24日月曜日に早すぎるフライングして真っ白😇←
それでもまだソワソワしてしまいます😂

みなさんの経験で生理予定日5日前前後の
症状を教えていただけますか??
基礎体温等でもかまいません😊🤒
また、同じくらいのソワソワ期の方いませんか?☺️

コメント

ズーママ

おそらく私も5日前です🙌
今回は基礎体温がいつもより上がりが悪くてもう諦めてます😇😇
でもいつもは排卵日前から胸の張りと乳首痛があるんですが全くありません🙄
逆に期待したい所です😇

  • かなやん

    かなやん

    コメントありがとうございます☺️✨
    私も全く同じです!!
    今もしかして高温期なんですか?という感じで😅笑笑
    私も前までは排卵日くらいから生理が来るまで胸が痛いくらい張っていましたが今はちっとも…😇😇
    どうなんでしょうね期待したいところです😇😇

    • 5月26日
  • ズーママ

    ズーママ

    全く同じでビックリです🥺✨
    でもだんだん腹痛も出て来たので無理そうです😇

    • 5月26日
  • かなやん

    かなやん

    本当一緒すぎてびっくりです😂😂
    腹痛までではないですが、下腹部に違和感ありありなので私もちーん😇😇という感じです😇

    • 5月26日
こっこ

私もソワソワ期で、生理予定日2日前です…😬‼️
明日フライングするか迷ってます💦

1人目の時、生理予定日5日前位に着床痛があり、いつものチクチクって感じより、チックーーーン‼️て感じで、そこで確信しました!笑
そこから頭痛、吐き気、ムカムカが始まりました!

ただ、今回はめまいと身体のほてり位しか感じてないので、1人目、2人目で症状が違うのは分かってますが、どうしても比べてしまって、落胆したり、いや、出来てるかも?と期待したりソワソワしてます!😅

  • かなやん

    かなやん

    コメントありがとうございます☺️✨
    2日前!!!私ならしちゃうなぁ🤔笑
    なんか着床痛??下腹部痛があるっていう投稿をよく見るんですが、私は痛いほどではなくて😇😇笑

    1人目と2人目で症状が違ってるんですね😱💓
    ほんと、自分の体なのによくわかりませんよね😇笑

    • 5月26日
  • こっこ

    こっこ

    え、じゃぁやっちゃおうかなー?🤔笑
    明日の体温次第でフライングしてみます‼️

    着床痛も人によりますよね💦出血する人も居るって言いますもんね!
    本当に不思議な事ばかりですよね🙄

    • 5月26日
  • かなやん

    かなやん

    私は今朝真っ白陰性でした😇😇笑
    早すぎたかな?とポジティブに捉えています😇笑

    • 5月27日
  • こっこ

    こっこ

    私は今朝生理来ちゃいました‼️😅
    気持ち切り替えて、また来月チャレンジします❤️😤

    • 5月27日
  • かなやん

    かなやん

    私も生理が来そうな下腹部痛で、諦めモードです😅
    お互い来月ですね!!✨✨

    • 5月27日