※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

風邪が長引いていて、保育園で子供を預けているが、先生から「なかなかよくならないねぇ」と言われて心配。先生の態度が気になる。

風邪が長く続いていて、毎日薬は飲んでいるのですがなかなか鼻水がひいてくれず。でも熱はないので保育園にお願いしているのですが、朝8:30〜18:00ごろまで預けていますが、担当の先生に(かわるがわる)なかなかよくならないねぇ〜…。長い時間だと疲れちゃうんだよねぇ〜…など言われます😅これはどういう意味が込められていると思いますか?私はなるべくでも早めに迎えに行くようにしてますし、自分が仕事休みの日は預けないようにしてます😅嫌味っぽく言われているのか心配で言われているのか。先生はいつもにこにこなのでよくわかりません😭

コメント

休めるなら家で過ごしてあげた方が本人も楽かも、、と先生も言いたいのでは??
園だと他の子にもうつるし、風邪で弱ってる時に刺激が多すぎるから遠回しに伝えてる気がします💦

• かんかん

かんかん

なるほど😅💦それはわかってはいるけれども、仕事がぁ〜…って感じなんですよね…😅💦熱ないのに仕事休んで見るわけにもいかないし😭悩みどこですね😱

• 5月26日

退会ユーザー

長引いてるなら一回ゆっくり休んで治したほうが良いかもしれないですけど、仕事がどうしても休めないなら仕方ないかなとおもいます、、(T . T)

• 5月26日