※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

札幌市住みです。札幌で外構業者さんを探しています。龍和工業、ホワイ…

札幌市住みです。
札幌で外構業者さんを探しています。

龍和工業、ホワイトガーデンがいいかなと検討しているのですが、どちらかで施行して頂いた方いらっしゃいませんか?

お話し聞きたいです🥺

札幌
札幌市
外構
外構工事
外構業者

コメント

sir*ˊᵕˋ*

龍和でやりましたー👍

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます🥺✨
    施行されてみてその後いかがですか?特に問題などありませんか?🥺

打ち合わせなどは何回くらいやってもらえるのでしょうか?
    今見積もりとパース画送ってもらった段階で、龍和さんにしようと決めかねているところです。

質問ばかりですいません🙇‍♀️

• 5月26日
  • sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

遅くなってすみません💦
    今4年ほどですが、問題ないです🙆‍♀️❤️
    シンボルツリー周りの花とハーブマット、ライトがサービスでつけてくれました😌
    そして、花やハーブの手入れ方法やら活用方法、花の名前?とか詳しく手書きしてくれた紙をくれました☺
    打ち合わせが何回やったかは数年前なのではっきり何回とは言えないですが、何度もやったと思います!
    3~5回くらい?曖昧ですみません(笑)

ちなみに、ホワイトガーデンも見積もり取りました!
    すっごく最低限度のオシャレの欠片もない案な上に、費用が龍和の倍近くでした😅
    確か5社ほど見積もり取りましたが、ホワイトガーデンは即切りました(笑)

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

そのくらい打ち合わせやってくれるんですね!!サービスもあったなんて羨ましいです😳✨✨問題も特にないということを聞いて、もうほぼ龍和工業さんにしようと思ってます!笑

• 5月28日