※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

マタニティフィットネス後の腰痛が陣痛につながる可能性はありますか?

陣痛待ちです。
今日はマタニティフィットネス行ってたくさん動いて、帰ってからもスクワット頑張ったりしてたので、そのせいかもしれませんが腰が痛すぎます。

この腰の痛みから陣痛に繋がることはありますか?
もう早く生みたくて仕方ないです🤣

コメント

るんるん

お腹も張ってきたら可能性ありそうですね🥺
無事に出産できますように✨

• みあ

みあ

今朝おしるしが出ました!生理痛のような痛みもあるので、ちょっと期待してます🥺💓
    ありがとうございます😊✨

• 5月26日
り

腰の痛みから始まり、下腹部の痛みが出てきて陣痛きました😳
私の場合腰と下腹部が痛すぎてお腹が張ってるのがわからず陣痛来てるね〜と言われるまでそれが陣痛だと気づきませんでした😂

• みあ

みあ

私も朝になって生理痛のような痛みがきてます😳このまま陣痛きてほしいです😆💓

• 5月26日
®️

私も陣痛待ちです🤣
腰痛いですね😭
お互い陣痛につながりますように🙏

• みあ

みあ

同じですね☺️💓今日満月らしいのでかなり期待してます🤣
    お互い無事出産できますように🙏💞

• 5月26日
  • ®️

®️

私もおしるしきて、生理痛のような痛みとお腹張ってるので皆既月食お産期待しちゃいます〜🤣💓

• 5月26日
  • みあ

みあ

わー!お互いあやかりたいですね🙏🌕✨
    私は今一旦生理痛のような痛みおさまってしまったんですが、スクワットして頑張ってます😂

• 5月26日
  • ®️

®️

私も午前中治ったんですが、掃除してたらかなりしっかりしたおしるし出て、お腹張ってきました😮
    今からお散歩してきます!
    お互い頑張りましょう♡♡♡

• 5月26日