※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家事・料理

暑い時期のご飯について1歳2ヶ月の子がいます。だいたい午前中に遊びに…

暑い時期のご飯について
1歳2ヶ月の子がいます。だいたい午前中に遊びにいってご飯食べて帰りの車で寝てそのままお昼というパターンが多いのですが、今までは朝作ったご飯をスープジャーにいれて公園などにもっていってました。
最近暑くなってきたので作った物をスープジャーにいれて持ってくのは衛生面的に危ないでしょうか?
サンドイッチなどは保冷剤いれて保冷ポーチにいれていきます。

お店に入るとはたまにならスーパーやコンビニで買うのですが、あまり栄養あるものあげれないし頻繁にだとお金もかかるので基本は作って持ってきたいなと思っています。
ベビーフードも結構ドロドロしてるのであまり好んで食べてくれません。パンとバナナとかでもいいのですが毎日となると栄養ないですよね😅でも真夏は買ったりベビーフードの方が安心ですか?もし持ってくならオススメのものありますか?皆さんどーしてますか?

コメント