※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
家族・旦那

本当ムカつく!自分にとって都合悪い話を私がすると黙ったり、話逸らすの…

本当ムカつく!!!!
自分にとって都合悪い話を私がすると黙ったり、話逸らすの本当やめて欲しい!
明日どうしても仕事抜けられなくて、もしお迎えコールがあったらお願いしたいってのは受け入れてくれたけどその流れで、お迎えも頼んだらだんまり笑😟😟
その後、じゃあ迎え行くよ。って、そのじゃあが余計な一言なんだよ!!!!!
生理1日目で体調悪いのに本当イライラする。。
旦那は仕事だけしてればいいから気楽でいいよねーーー。

コメント

2mama

自分が好きで仕事続けたい。と思うなら相手に求めない😞
旦那の稼ぎでやれないから働きに出るなら、その旨伝える。やりくりが下手だとか言うなら、旦那さんが全て管理して食費だけもらうか、カード払いにする👍