※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

産後1日目で、浮腫が取れたら段々に二重まぶたが出てくることがあるかについて、両親が二重の家系である女性が相談しています。

産後1日目です。
3人目ではじめて、二重でもなければ
これから二重になりそうな切れ込み?
みたいなのもないのですが
浮腫が取れたら段々に出てくることも
あるのでしょうか?

両親とも二重の家系です。

コメント

二重は優先遺伝なので両親が二重だとほとんどの確率で二重になるとおもいますよ🥺🥺

娘が二重になりそうな感じがなかったです!半年から1歳の間に二重の線が出て来て今は二重になりましたよー!!
息子も浮腫み?が取れて二重になりました!!

まる

私の両親はどちらも二重で姉も二重ですが私は元々重たい一重でした。 気になってめちゃくちゃ調べたことありますが遺伝って言う人もいれば、そうじゃないと言う人たちもいて半々くらいです。赤ちゃんなんてよく顔が変わるので半年くらいたって二重になり始める子もいればママがマッサージしてあげてたら二重になったって話もよく目にします!

はじめてのママリ🔰

私と主人は二重ですが、長男と次男は一重(少し線がある)、三男はお目目ぱっちりの二重です😂❗️
主人が生まれた時は一重で、中学生ぐらいから二重になったと言っていたので🤔💦長男と次男も二重になるかな❓って期待してます(^^)

ママリ

両親だけの遺伝ではないと聞いたことがあります!
祖父母などの遺伝もあるので、必ず両親のものを引き継いでるわけじゃないとか...

ゆーちゃん

私も旦那さんも二重ですが、長女は一重です。
小学校1年生ですが、最近たまーに奥2重になったりします。
女の子なのでそのまま二重になってくれー!と念じてます(。> <。)♥

去年生まれた弟は生まれた日からパッチリ二重です。