※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

付き合ってから子どもを産んでから2ヶ月くらいまでは旦那のことが大好き…

付き合ってから子どもを産んでから2ヶ月くらいまでは
旦那のことが大好きで仕方なかったのですが、、、
だんだん好きかわからなくなり喧嘩も増え
今は、きっと冷めてるんだろうなぁー。と思います。

本当に一つ一つ何をしてても嫌です。

ホルモンのせいだと信じたいけど
戻る気がせず…。


好きに戻りたいのに気持ちは冷めていくいっぽう…。

どうしたらいいのかなぁ。。

コメント

そーちゃん

私もそうでした。
なのでとても気持ちわかります。
ホルモンのせいというのももちろんですが、やはり子育て9割は自分がやるため(あくまでうちは)尚更ですよね。好きな気持ちに戻りたいのき戻れないこともとても辛いですよね。

私も旦那にとても酷い態度をとってしまったこと今とても反省しています。
うちはそれで(もちろん旦那の浮気性もありますが)不倫され来月離婚します。

あーあのときこうしてればあーしてればと思ってしまいます。
難しいことかと思いますが優しさは忘れずにいてください。

はじめてのママリさんの感情が元に戻りますように☺️

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰



    本当にいつ戻るか待っていますが
    なかなか戻れず辛いです🥲
    でもこーやって気持ちをわかってくれる方がいて救れました💧

    そうなんですね。きっと計り知れないほど辛かったと思います。。
    私の旦那も元々付き合ってたときは浮気性だったので不倫するかなー。とどこかで思ってしまっています。。

    後悔しないようにしたいですが、、、
    でもその言葉を忘れないようにします。ありがとうございます😭

    • 5月25日