※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ココロ・悩み

義実家の記念日にプレゼントが必要で、安くても用意した方がいいですか?

今年の父の日にプレゼントを送るか迷います。
今年バレンタインを送ったのですがホワイトデーは何もなくだったので、でも必ず記念日は祝う義実家には参加しないといけないので、行くのにプレゼントがないのもなんなんですよね。
安くても用意した方がいいですか?

コメント

しません!実父にもしないのに義父なんて😥その頃に会うんなら500円くらいで渡すかもしれないですが、わざわざ送ってまでしないです。まずお返しない時点で😵

ゲンガー

私も上の方に同感です!!
お返しなかったのにこちらだけまたあげるのはちょっと解せないので500円くらいのにしちゃいます笑😂😂
子がいてただでさえお金かかるのに送料とか気にしちゃいます、私笑🥴💦
わざわざ送料かけないで会った時にあげる感じで良いんじゃないですかね🎁

• はるな

はるな

義実家は歩いて5分の距離で必ずお祝いをするので行かないといけないんです。
    500円くらいのものを探します。コメントありがとうございました🥺✨

• 5月28日
  • ゲンガー

ゲンガー

義実家が近いと大変ですよね😵💦お疲れ様です😭😭
    良い品が見つかると良いですね😊🌟頑張って下さい🥺🙏

• 5月29日