※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
お仕事

娘が幼稚園に入り、パートを探しています。コンビニで働きたいが、熱などで迎えに行けない場合が心配。親も忙しいため、無理かも。産休なしで専業主婦だったが、働きたい気持ちと現実に葛藤中。他の方はどんなパートをされていますか?

パートについてご相談です。
娘が幼稚園に入園してそろそろ始めたいなと103万円まででパートを探しています。
個人的には独身の時にコンビニで働いていたのでやり甲斐もあり楽しかったこともありまたコンビニで働きたいなと思ってたんですけどやっぱりもう独身でもないし、もし熱とかでお迎えってなった場合コンビニだと融通きかないですよね。。
自分の親も仕事してるし迎えに行ける人がいないって場合なおさらやめた方が良いですよね…。
もともとフリーターだったので産休とかもなく専業主婦やってましたがやっと働ける!って思ってコンビニやりたい!しか頭になくて、でもよく考えたら無理かなって思ってます😰
皆さんはどのようなパートされてますか?

コメント

しほちむ

マクドナルドでパートしてます☺️

• ななんぴ

ななんぴ

マクドナルドすごく融通ききそうなイメージです!^_^

• 5月27日
さくらママ

コンビニでパートしてますが融通ききます!
子供が体調悪い時は私が休みますが特に嫌味とかもないしお互い様って感じでお大事に!って感じです!
コンビニはオーナーや店長、働く人によると思いますよ💦
私が働いてるところはオーナーや店長も理解ある方なので働けてます!

• ななんぴ

ななんぴ

それでしたら一度電話で問い合わせする時に子供いて急な休みにも対応してるか聞いてみます!^_^どうしてもコンビニでやりたくて💦

• 5月27日
  • さくらママ

さくらママ

はい!
    ぜひ!!

• 5月27日
りぼん

最近コンビニパート始めましたが、うちのコンビニは融通効きます😙

オーナーや店長によるかと思いますよー🤔

土日祝日休みだし、本当によくしてもらってます😭❤️

• ななんぴ

ななんぴ

すごくいい環境ですね😭私もコンビニで働きたいので一度電話で問い合わせてみようと思います^_^ありがとうございます!

• 5月27日