※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり♡
子育て・グッズ

新生児向けの抱っこ紐おすすめはありますか?サイズが気になります。良いと思えるものがあれば教えてください。

新生児から使える抱っこ紐おすすめありますか??

コニーが気になりますが、サイズがよく分からず...これが良かったよとかあれば教えて下さい!!

コメント

maml

コニー1人目の時は良かったですが、腕が上がらないので二人目では使えなかったです😭

ベビービョルンミニ買い足しましたがめちゃくちゃ良いです!
3ヶ月ぐらいしか使えないみたいですが、買ってよかったって本気で思えます!

下の子はずっと抱っこ紐いれたまま、上の子のお世話できますよ✨

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊腕があがらないのは困りますね💦ベビージョルンミニ調べてみます!!

• 5月26日
miffy

私もコニーはサイズ合わなかったら嫌だったのでママリでおすすめしてもらったベビービョルンミニ買いました❣️
使いやすくて重宝してます😌✨

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます!試着出来ないのでサイズ違いは困りますよね💦ベビージョルンミニ調べてみます!!

• 5月26日
ジャンジャン🐻

わたしもビョルンミニおすすめです😃
コニーは腕あがらないし片手で支えてないと怖いので上の子小さいならなおさらおすすめしません😂

• ままり♡

ままり♡

ありがとうございます😊ベビージョルンミニ人気ですね!!実際使われてる方の声参考になります。調べてみます!!

• 5月26日
ほほ🔰

インサート付のエルゴとベビービョルンミニとスモルビ持っていますが、
エルゴはやっぱりかさばるし、インサートの装着は不便だし、埋もれた感あるし、室内の使用やちょっとした時の使用は不便でした💦
家の中やちょっとしたお出かけで使用できるものが欲しくてスモルビを使い始めましたがめっちゃ楽でした☺️✨
コニーと変わらないデザインでサイズ調節もできるので旦那とも共用で使用可能ですし、
腕は上げにくいですが軽い家事はできますよ🎵

• ままり♡

ままり♡

エルゴは持ってるんですが月齢低いと埋もれる感じが怖くて💦インサート装着も手間でした💦スモルビ初めて聞きました!!調べてみます🙋🏻‍♀️

ありがとうございます😊

• 5月26日