※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。批判など無しでお願いしますうちの旦那 はコロナに関してめっ…

愚痴です。批判など無しでお願いします

うちの旦那 はコロナに関してめっちゃ
うるさくコロナ禍になってから外食もしないし
あたしには電車バス乗っちゃだめって言うほど
コロナに徹底してます。

ただ今日は仕事の話があるからと
同級生とご飯食べに行くと行って
18:30に家出ましたが今だに帰ってきません。。
同級生と職種が似たようなので
たまに仕事お願いしたりしてるそうなので
仕事の話はほんとだと思いますが

ふと思ったのがわざわざご飯食べに行きながら
するのかな?って思いました。。
別に仕事の話ならお互いどっちかの会社でも
いいんじゃないかなーって思います。。
しかも緊急事態宣言出てるし、都内です。。

相手が同級生なだけに絶対仕事の話からの
雑談してるんだろうなって思うとムカついてしまいます💦きっと今頃他に何人か呼んでるんだろうなって思ったり。。。実際は分からないですが、、

あたし自身喘息持ちなのでコロナこわいので出掛けたりは
してませんし、外食もしてないです。

コロナ禍だから外食我慢してるのに
旦那は仕事だからと外食してるのにちょっとむかついたので書かせて頂きました。。

毎回毎回外食する訳ではなく
旦那自身もすごい久しぶりの外食では
あるんですが😭😭

ただ前に友達にPCのことで教えて貰いたいと言って
家に呼びましたが、夫婦と子供できて
さらにその奥さんの友達夫婦も来る予定だったみたいで
いくら家でも密集しちゃうし、PCのことでって
呼んでるのにそんな呼ぶ必要ある?って感じでした。
なんか自分のことだと少しコロナに対して甘いなーって思いました。。。

長々すいません。最後まで読んでくれた方ありがとうございます😂

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

うちのもそうです🤣
自分はカラオケ屋とか行くのに私がちょっと友達とランチ(落ち着いてる時に少人数で)行くといったら絶対貰ってくるわ!とか息子がちょっと出たらなんでも貰ってくるからコロナなるわとか…笑
ちゃんと考えてるのはいいことですが自分には甘々で自分の都合だとここ行きたいとかあれしたいとかコロナでもあんまり関係なく言ってます🥶

  • ママリ

    ママリ

    共感してくれる方いて
    良かったです😭!!

    本当気にしてくれるのは
    いいんですが自分には
    甘いですよね💦ww
    だったらもうちょっと自分にも厳しくしてもらいたいですよね!!

    • 5月25日
  • メンズ4人プラスも一人ママ

    メンズ4人プラスも一人ママ

    気をつけることは全然間違ってないのですが平等さに欠けてます🤣笑
    大事なところ抜けてる気もしますしね😅
    仕事に出てリスクも高いのにマスクは2日に1回しか変えないし…
    マスクの外側の菌全部持ち帰ってますけど???みたいな…笑

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね😂!!
    もうちょっと自分の行動も気にしてほしいです、、、

    マスクは毎日変えて欲しいですよね💦w

    • 5月25日