※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子が下痢気味で明日予防接種がある。下痢の時に接種しても大丈夫か不安。皆さんはどう対処しましたか?

息子が今日下痢気味ですが明日予防接種があります。
下痢(いつもよりかなり水っぽい)なだけで元気なんですが、下痢の時って予防接種を受けても大丈夫なんでしょうか?

勿論明日先生にも伝えるつもりですが、皆さんこんなときどうされましたか?

コメント

ひろ

下痢気味でも先生がこれくらいならOKとのことで受けられました😃
ダメなら次回ということで、その時の先生の診断におまかせしてます。

  • きゃあ

    きゃあ

    副反応とかは特に大丈夫でしたか?

    • 5月25日
  • ひろ

    ひろ

    副反応はなかったです!

    • 5月25日
ふーママ

多少の下痢なら大丈夫だったと思います^ ^
先生にもよると思いますが、よっぽど熱などがなければ可能かと🎶

  • きゃあ

    きゃあ

    下痢だけなら大丈夫なんですね!
    この前副反応で結構熱が出たので体調悪いともっと出たら怖いなぁとか思ってしまって💦

    • 5月25日
ジャンジャン🐻

うちのかかりつけは下痢だとアウトです😅

  • きゃあ

    きゃあ

    わ、、、そうなんですか😱
    後日ってことですね💦💦💦

    • 5月25日