※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruiyu1212
家族・旦那

1歳5ヶ月の息子のママしています!携帯いじってたりテレビ見て子供を構い…

1歳5ヶ月の息子のママしています!

携帯いじってたりテレビ見て子供を構いません。
だから構ってあげてとかいうとなんかしら
文句を言います。私としてはうんとかわかったって言ってくれればいいものをなんかしら文句言うのでイライラしてしまいます。

あと、こーしてとかいうとしてるしとかやってるしとか
一言余計なんです。どーしたら分かってもらいますかね?
1個いえば1個なんかしら一言言います。
毎日少しずつの我慢が限界来て離婚したいと思うくらいです。どーしたらいいですか?

コメント

みょうが

煽りまくります
腹がたつので
君は息子を見るのが得意だよねほら手に持ってるの息子でしょ?ずーっと見てられるんだね凄いねぇとか言っちゃう笑

  • ruiyu1212

    ruiyu1212

    腹立ち過ぎてもう黙りますよね笑
    今度そー言ってみます🤣

    • 5月25日
はじめてのママリ

言い返されたら更に言い返します。

「見てる見てる」とか言われたら、「え?それで見てるの?携帯しか見てないのに?じゃぁ息子くんが5分前何してたか言ってみて?」とか🤣

10倍返しです!

  • ruiyu1212

    ruiyu1212

    みんな強い😂
    それもいいので今度言ってみよ笑笑

    • 5月26日