※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

義母からのLINE。義母は義祖母と親子です。産前産後、沢山嫌味を言われ…

義母からのLINE。
義母は義祖母と親子です。
産前産後、沢山嫌味を言われて義祖母
のことが大嫌いになりました
数ヶ月前家を建てたのでそれが理由で
家が近くなったのでしょっちゅう来られる
のも本当にストレスで会うのが嫌で
出来るだけ行かないように避けてます。
その義祖母から朝LINEがあり、酢豚いらないか?
と言われたのだ旦那に取りに行かせますとLINE
しました。帰ってきて夜義母からこのLINE。
こーゆーのもストレス。(義祖母にはいちおう
LINEではお礼言ってます。)
会わせようとせんといてくれまぢむり
なんも言われんかった試しないから😫

コメント

ほねチキン

頼んで無いのに、なに頑張って作ってるのって感じですね😂
小さい恩を売っておきたいんですかね🙄

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    一回でも会いに行ったら
    またしょっちゅう渡しに家に
    来そうなんで嫌なんですよね
    会う機会は最小限に減らしたい😩ほんまです、、、そう思ってまう私性格悪いですかね😩

    • 5月25日
はる

何も言われてないんやけどって言われてないならわざわざ言う必要ないですよね😅

私なら
どうせ何かしら話してるんやろって捉えます😂

小豆の母🔰

わー、ほんとありがた迷惑…
ありがたいって思わなくちゃいけなくなること、こーやって思ってしまう自分って性格悪いのかな…って思ってしまうからほんと作って欲しくないのに辞めてほしいですよね😂笑笑
義母も作ってくれるんですけど…冷蔵庫の味、油分が多い、等でちょっと迷惑に…

でも作って貰ってるからって気持ちを持たなきゃいけない感じ🤷‍♀️ありがた迷惑だな〜😂笑笑

はれ

こうゆうのが
ほんとに嫌いです😂😑笑

Rmom🤎

まじでこういうのダルすぎ
ますね🤷🏻‍♀️🔪
汗だくになって作ってくれた
とか別に作って欲しいなんて
お願いしてないしありがた
迷惑すぎ、、💭
「ごちそうさまでした」も
一々指示して来なくていいし、
大人なんだから礼儀くらい
分かってるのに子供扱う
みたいに言ってくるの本当
うざいですね🔪🔪
何も言われてないけどって
裏返すと言われたからLINE
してきたんだろ?って
思うし、義祖母が何も
言ってこない試しないなら
絶対行きたくないですね🌪
ましてやLINEでお礼言って
あるのにわざわざ顔出して
再度お礼言う必要あるのか?
って思っちゃいますよね🙄

  • hmama ❤︎

    hmama ❤︎

    でーすーよーねぇ???共感ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ありがとう言ってほしくて作ってるならやめな?って感じです😩逆にあんたの顔みたらストレス倍増でご飯作ってくれたことがプラマイゼロむしろマイナスになります😂😂😂
    間違いない。愚痴愚痴ゆう義祖母やからぜーったい今回もゆうてます。確定。笑

    • 5月27日
  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    本当、やめな?ですわ🌪
    そのおかずすらむかついて
    捨てたくなるし味わって
    食べる気も失せますね🙄笑
    口縫って金輪際
    喋れなくしてやりたいですね💓

    • 5月27日