※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

妊娠検査で陰性結果が出て落ち込んでいます。体調の変化から期待しているが、周囲には子どもを授かる人が増えており、孤独感を感じています。もう一度検査するべきか悩んでいます。否定的なコメントは避けてほしいです。

【妊娠検査について】

※KONOTOKI カレンダー載せてます。
箇条書きになりますが、
11日 排卵検査薬 強陽性
4/29.5/1.6.9 ♡行為
24日 生理予定日前日 妊娠検査薬 陰性

月の前半は体温を測っておらず高温期がいつから始まったとかはっきり分かりません💧 毎月36.5〜36.6あたりになると生理が始まるので23日の体温を見たとき「ヤツがくる」と思いましたが24日たった0.1℃の上昇で何を血迷ったのか検査薬を握り締めてトイレへ駆け込みあえなく撃沈、純白の真っ白でした。
今朝まさかの37℃越え。いや生理くるならこいよと自らツッコミましたがどこかで期待してたりして。

期待、してますよ。めちゃくちゃ。だって排卵のしばらく後から胃のムカつきや胃痛、つけ根の痛み、下腹部の感じ。下痢と便秘を繰り返し、車に酔うし、とにかく眠くて身体がダルい。乳首が痛かったり食欲のムラが酷い。
全く今までの生理前と違うことばかりで嫌でも期待する。

にしても、既に昨日陰性を見てしまっているのでなかなか立ち直れず。今回で13周期。まわりはどんどん2人目3人目を授かっていき、取り残され疎外される感覚。

さすがに今から陽性… なんて奇跡が、私には起こらない気がしますが。30日あたりにもう一度検査薬してみる価値はあるんでしょうか。

フライングすなとか体温毎日測れとかとりあえずマイナスなコメントはしないでいただきたい。

コメント

ママリ

体温はとってもいい感じですね😍😍

• もん

もん

コメントありがとうございます☺︎
    23日急降下で完全に諦めてましたが体温戻ってまたそわそわする羽目に…🤣

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

うんうん😍✨とてもいい感じです!逆転ホームランしてほしい😁✨

• 5月25日
  • もん

もん

今朝36.6℃に逆戻り… 🥲 でもまだヤツが来てないので諦めないぞ……🥲(諦め悪い奴)

• 5月26日
Lucy

それは期待しますよね。実は私も明日が生理予定日で、寝ようと横になったのですが、ソワソワしてこんな夜に妊娠検査薬出して検査しちゃいました!真っ白です。落ち込んでいます。だけど、生理来るまで諦めない!生理来たらやけ食いします😂

• もん

もん

1度そわそわし始めたらいてもたってもいれないですよね🥲! まだまだ希望を持ちましょうね…🥲🥲! 同じく生理きたらやけ食い〜〜!私は全コンビニで抹茶スイーツを全種類買って食ってやります。(笑)

• 5月26日
Rie

11日排卵日検査薬が
強陽性ということは
排卵日が12日だったんですかね?🤔

フライングなので
まだまだ可能性ありますよ☺️

• もん

もん

そう… いうことになります🥲 旦那がや夜勤族で思うようにタイミングを取れずシリンジも視野に入れてます…
    来週まで来なければもう一度チャレンジしてみようと思います🥲!

• 5月26日