※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
家族・旦那

ほーんとむかつく夫、グチです。嫌な人はスルーしてください。有難う。…

ほーんとむかつく夫、グチです。嫌な人はスルーしてください。

有難う。お願い。ごめんね。が全く言えない夫。
なのに、自分が頼まれる時は「お願いはないの?」とか言ってくる夫。
言われなくても言ってるし、聞いてないだけ。

ご飯の時も、いただきます。ごちそうさま。が言えない夫。肘ついてご飯食べる。
なのに、子供の食事のマナーにはうるさい。

お互いに負担にならないようにできない時はできないでいいけど、基本は準備したら、後片付けはもう1人がってことで話しがついたのにそれも「お願い」の一言がないと動かない。
私が、やる時にお願いなんか言われません。
やって、有難うもありません。

人として基本的なことが全くできない夫にほんと心底イライラします。

コメント

豆大福

うちも、お願いしないと何もしません。そして必ずありがとうは?と強制(笑)
仕事場でも指示されないと動けないのかな?と心配になります。

あと、30過ぎたら男はごめんなんて言わないと言われたことがあります。本当に言われたことがありません。

好きなところも沢山あるのでどうにか堪えてますが、イライラが止まらない時は愛犬に愚痴ったり枕を殴りつけたりして解消しています。

• ごごてぃー

ごごてぃー

コメントありがとうございます。
    コメント間違えてしまい、一旦削除しました💦

ほんとに、ふざんなよって😡
    じゃあ、あんたもやってもらったらなんでも感謝しろよって感じですよ。

言ってる人はちゃんと謝ってくれますよ。
    うちの夫もですが、しょーもないプライドがあるから謝れないんでしょうが。

私はもうどこが好きかわからなくなってきちゃったので、そのうち家でてると思います😂

• 5月26日