※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の男の子のお昼寝が減り、夜も遅くまで遊んでいるため疲れています。

1歳10ヶ月になる男の子のママです。
最近お昼寝をしなくなってきました。お昼寝なしなら夜早く寝るかなぁと思ったんですが、そうでもなく21時過ぎまで4歳のお姉ちゃんとずっと遊んでます。

もうこっちが疲れちゃって・・・

コメント

もさ

うちは基本的に一緒に寝ないとなので、家事を終わらせてから寝るので22時過ぎまで起きてることが多いです。
お昼寝は2時間してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝してればその時間まで起きてるのもわかるんですが、お昼寝なしで21時過ぎまでだと私も疲れちゃって😭

• 5月25日
  • もさ

もさ

まだまだお昼寝した方がいい月齢ですよね💦寝かし付けてもねないんですか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝室に連れてって寝かしつけても寝ないし、夜も上の子と遊んじゃってて寝なくて😭

• 5月25日
  • もさ

もさ

午前中はたくさん遊んでますか?

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中外遊び、午後少しお家で少し夕方からまた外遊びです!
    結構遊ばせてるんですが全然寝なくて😭

• 5月25日
  • もさ

もさ

そうなんですね💦
    お姉ちゃんと離してお昼寝モード作るしかないですかね💦

• 5月25日