※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのうんち漏れについて相談です。メリーズのSサイズを使ったら、脇から漏れてしまいました。横に流れた可能性があると思います。同じ経験の方いますか?

パンツタイプのうんち漏れについて。
5か月の女の子を育てています。
体重は6.8キロ位で、オムツはテープタイプのムーニーの
SとMを使い分けています!

今日、サンプルでもらったメリーズのパンツタイプの
Sサイズを試しにつけてみて
とっても履かせやすくて感動したのですが…

漏れてしまいました😱

いや厳密にいうと、漏れてはないのですが
脇の部分の薄い紙の部分?から 
滲み出てきてしまった形です💦

最近常にうつ伏せなので、
前方にうんちが流れやすいのですが、
おそらくお腹部分で行き場を失って
横に流れたんだと思います💦

パンツタイプをお使いの方、
脇の部分から染み出して漏れてしまうことって
ありませんか?😂
今までテープではそんなとこから
漏れることなかったので🥲

コメント

はじめてのママリ 🔰

脇ではないんですが...😖
体重確か同じくらいでうちは💩背中漏れで悩みまくってたんですが、ムーニーのパンツにしてから漏れなくなりました✨
回答がずれてたらごめんなさい🤣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツ、評判良さそうですね✨ムーニーは背中漏れゼロといいつつ、うちはテープタイプではしょっちゅう背中漏れしてました😂パンツには期待したいです👌

• 5月25日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

うちもテープもムーニー使ってて漏れまくりでした💦
    パンツになるとゆるうんちポケットがついてるのですごく良いです✨

• 5月25日
Nさん

うちもムーニーにしてから漏れなくなりましたよ🧚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツが良いのですね❗️ムーニーのテープは、結構漏れていたのですが、パンツは検討してみます😊

• 5月25日
しほ

メリーズ愛用してますが、脇の薄い部分に漏れてることはよくあります!
ただうちの子たちはパンパースやムーニーだと背中もれが酷かったので、それに比べたらマシかなぁと思ってメリーズずっと使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり薄い部分から漏れるんですね😱うちもムーニーのテープは結構背中漏れしてました💦色々比べてみたいと思います❗️

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

娘が産まれた時からずっとメリーズを愛用してます♡
お股の部分のギャザーは立ててますか?
ギャザーをしっかり立てるのとウエストを苦しくない程度にしっかり閉めると私の娘はあまり漏れないです😌💕

まだ生後5ヶ月なのでうんちがゆるいから漏れやすいってのもあるかもしれないですね😣

子どもに合ったオムツ探すのも大変ですが薬局などで試供品貰えたりするのでそれで試してみるのもいいかもしれないですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズ愛用なのですね!外側のギャザーは立てたつもりでしたが、内側は意識してなかったです💦これが敗因かもしれませんね😅娘にあうものを探していきたいと思います♪ありがとうございました😊

• 5月28日