※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

保育園通いで心配。中耳炎で熱が下がらず、薬が飲めない。毎日鼻水や熱出てる。他の子も同じか心配。元気な姿を早く見たい。

心配です。
今朝から39℃の熱が出ていて
病院に行ったところ中耳炎による熱と診断され
薬と解熱剤をもらって帰宅しました。

薬を何に混ぜても嫌がられて
全部は飲んでくれませんでした😭
だからか熱はまだ下がらないままです。
保育園に通ってから毎日鼻水出てるし
月1、2回は熱出てるし心配で心配で😭😭
保育園通いはじめはみんなこんな感じなのでしょうか😭

早く元気な姿を見たいです😭😭

コメント

milk

はじめまして!
私の娘も、4月から慣らし
保育が、スタートし
2週間に1回は必ず
熱出してます💦
咳が酷かったので
耳鼻科を受診したら
中耳炎と診断され、発熱し
ようやく熱が下がって
病み上がりなので、
様子見しながら
要心して
2日後に
登園させようとしたら
40〜39℃の熱が出て
1週間近く休みました。
同時に
発疹も出て、1日に
耳鼻科、皮膚科、小児科
3件はしごした日はさすがに
疲れました、、、😭

保育園、かれこれ
2週間以上お休みしてます、、

治っては、繰り返しの
エンドレスですよね😂

元気な姿見たくなりますよね😂
私は、
動画で元気な姿見返して
はぁ〜🥺ってなってました


気持ちよーーーく
分かります。(T ^ T)

  • ⛄️

    ⛄️

    コメントありがとうございます😭!!
    同じような方がいて安心しました😭😭
    1日に3件病院はしご、、、
    お疲れ様でした😭

    仕事休むのも気が引けるし、、、、
    早く免疫つけて強くなって欲しいですよね😭
    私も昨日今日元気な動画見てました💧💧笑

    • 5月26日