※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

東広島市に住んでいます。産後の骨盤矯正に行きたいと思います。時間と…

東広島市に住んでいます。
産後の骨盤矯正に行きたいと思います。
時間とお金を使うので、
いいところに行きたいと思います。
たくさんありどこがいいのか分からないので
実際に行かれて効果があったところなど教えて頂けたら嬉しいです。またそのとき骨盤矯正以外に肩こりなどもみてもらえましたか?

コメント

J

お住まいがどこなのかわかりませんが私のオススメは八本松にあるしげる整骨院です!
上の子の時に寺家の姿勢堂に通ってましたが正直効果がわかりませんでしたが、しげる整骨院では骨盤の広がりも元に戻ったし、体重も妊娠前まで戻りました!他にも体の不調をみてもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高屋に住んでます。
    昨日肩こりからの頭痛が激しくなったので今日八本松のうしお鍼灸接骨院に行ってきました。

• 5月27日
はぐ

産後の骨盤矯正…全員には必要ないので、私は産前産後に詳しい理学療法士さんがオススメです☺️肩こりなども原因にアプローチしてくれますよ☺️
ただ産前産後に詳しい方はあまりおられない…なので💦私は一人しかお勧め出来る方がおられないのですが💦