※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

子供できてから、友達が変わったり会わなくなった人っていますか?私はず…

子供できてから、友達が変わったり
会わなくなった人っていますか??
私はずっと1番仲良しだった子がいましたが
一切会わなくなってしまいました。。
その子も2人子供いますが、自由な子で
お婿さん取り+実家暮らしで仕事しておらず、
価値観が合わなくなってしまったからです。

こんなもんなのかなーと、質問してみました!

コメント

はじめてのママリ🔰

元々ギャル系な人ばかりと絡んでいたのですが
もう会わなくなって今では教育ママ達と絡んでいます。
やっぱり、価値観って変わってくると思います(o^∀^o)

ゆき(24)

人によるのかなぁ…😅

3人仲良しグループでしたが、私が1番に妊娠出産した時は本当にこのまま疎遠になる…孤独で寂しかったですが独身の2人に言っても響くわけないので堪えてました。
なんて思ってましたがもう1人が結婚妊娠出産してその子とは今でもお泊まり会とか家族ぐるみで仲良くしてもらってます!
もう1人はもうどこで何してるかわからないです💦💦

中学からの親友は
たまに会うけど、私が結婚して価値観が変わり、
ちょっと合わなくなってきたかなぁ…なんて思う事は多々あります😅💦

さらい

山ほどいます。(*^^*)