※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
家族・旦那

正直、お義母さんがいるとイラつく。今回階段から転んだお義母さんをみ…

正直、お義母さんがいるとイラつく。今回階段から転んだお義母さんをみてつくづく思った。

眠いからってふらつきます?
眠いからって、階段踏み外します?貧血とお酒のんで酔っ払って転んだと思う。最近

今日は、お義母さんを留守番させて二人で買い物行けると思ったのに、、。
旦那は旦那で、自分の親なのに車椅子引いてあげないし、何故に私が厄介なお義母さんを車椅子に乗せて引いてあげなきゃいけないの?カート押して買い物した方がよっぽどいいし。

はー嫌だ嫌だイヤだイヤだわー

コメント

deleted user

私は眠くてふらつきます。
厳密には血圧が低くてふらっとなります。
踏み外すは年齢でしょう。
のぞみさんは健康なんですね😊
羨ましいです✨

義母さん、着いてくるんですね(笑)
不調なら家で横になってる方が良さそうなのに😅

  • のぞみ

    のぞみ

    今日は給料日で銀行に行きたかったみたいです。付いてくると車椅子探さなきゃだし、色々面倒くさいんですよね。。どちみち、私が引っ張ることになるし。。

    • 5月25日
  • のぞみ

    のぞみ

    血圧低いと確かにふらっとなりますよね。

    • 5月25日