※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
産婦人科・小児科

子どもの咳がひどくなり、病院に行くか迷っています。小児科と耳鼻咽喉科、どちらが良いでしょうか?

子どもの咳についてです。
先週の金曜日から咳が出て、土曜日に小児科にかかりましたが風邪だろうと咳止めの薬をもらってきました。
今日幼稚園で咳がひどくむせ込んで吐いてしまったようで、明日もう一度病院に行こうと思うのですが、違う小児科に行くか、耳鼻咽喉科に行けばいいか迷ってます😓どちらがいいのでしょうか?

コメント

momo

2回目でしたら同じ小児科に行きます!それでもまだ続くようなら病院変えますね💦

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😌
    旦那が喘息持ちだったということで、呼吸器内科に受診することにしました💦
    今までかかりつけ医で受診していた担当の先生が遠いところに移ってしまったので信頼できる病院を探し中です😓かかりつけ医を決めておかないとですね😔

• 5月26日