※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニトリの3wayハンディファンを持っている方、卓上にする時の利用シーンを教えてください。公園での使用時に低いかなと悩んでいます。

ニトリの3wayハンディファン持ってる方いますか?

折り曲げて卓上にする時ってどの時に使ってますか??

ないよりそういう機能ついてる方がいいのかなぁって思うのですが、
家ではクーラーつけてるし、公園に行って休憩中にと思っても卓上だと低いだろうしと思いまして😔笑

コメント

あんこ

ニトリのではありませんが母がほぼ同じ機能のものを使ってます。
うちだったり兄の家だったりに子守や手伝いに来るときに主に折り曲げて使ってます。
小さな子供がいるのである程度常に暖かくしてあるので、もともと暑がり且つ更年期の母がテーブルに置いて使ってます😌
みんなは暑くないのでピンポイントで風が来るので他の人にも配慮できるのでいいですね😊
私個人も持っていて、それは折り曲げられないんですが、今年の夏に向けてベビーカーにもつけられるようなクリップがついてるタイプを買ってみました。まだ使ってませんが😅
折り曲げられないやつは私が買ったのだと台座がついてて立てれるようにはなってます。持って使うには片手が塞がるので首からかけられたりクリップで止められたりするタイプが楽かもです。
使う場面であったものが見つかるといいですね😊