コメント
はる
わたしもなりました!
首を動かしてもつるようにいたかったり💦
1ヶ月検診で相談したら、肩甲骨の辺りが凝ってるねっていわれて、湿布だしてくれて私はそれでよくなりました。
凝りからの痛みだったみたいです。
湿布はると少し楽になるかもしれないので是非試してみてください🤗
はる
わたしもなりました!
首を動かしてもつるようにいたかったり💦
1ヶ月検診で相談したら、肩甲骨の辺りが凝ってるねっていわれて、湿布だしてくれて私はそれでよくなりました。
凝りからの痛みだったみたいです。
湿布はると少し楽になるかもしれないので是非試してみてください🤗
「子育て・グッズ」に関する質問
登校班でトラブルがありました😭 小1の息子とその友達で集合場所の近くにある空き地だけど私有地の杭を抜いたらしく、同じ班の6年生が直してくれたみたいで💦 その子が先生に相談して、うちの子も担任の先生に指導を受け、…
保育園後の公園立ち寄りについて 体力モンスター3歳児がいます。 今年の4月から転園したのですが、 帰り道に公園があり降園後にたまに寄ってます。 いつも公園に寄る同じ園の子がいて お迎え時間も同じ位なので自然と子…
寝る前の絵本がエンドレスすぎて、絵本時間だけで1時間かかります… 2歳3ヶ月、これで最後と言っても約束守れず、これで終わりと言うと癇癪を起こして泣きじゃくり収拾がつきません 良い方法はないでしょうか?😓
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのままり
肩甲骨より少し下なんですよね😣昔から痛くなる時はそこで😭湿布も貼ってるんですけど、それ以上に今前の家の掃除とか新しい家の片付けとかで動きまくってる上に下の子の面倒みてるのでほんと追いつかなくて😭
続けて貼ってみます😭
はる
そうだったんですね
腕をぐるぐる回したりもしてましたが今回はあまり効かなそうな位置ですかね…🤔
やること多いと身体辛いですよね
少しでもよくなることを願ってます!
たいした回答できずすみません🙇♀️💦
はじめてのままり
歩いてる時に動くとこだから腰よりなのかな😭
整体行ってた時は少しだけ良くはなったんですけどぶり返してますね😭
ありがとうございます😊