※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

12日経った今、検査薬で線が見えるか気になりますが、まだ早いですよね。仕事が六月から始まるので早く知りたいです。

フライングのご批判はご遠慮ください😭😭
最終行為から12日経った今、検査薬にまぼろしのような線が見える気がしますが、、まだ出るには早いですよね、気のせいですよね😭

仕事も六月から始まるのでヤバい、始まる前に早く知りたい💦と思い😭

コメント

さくら🍯

12日経ってればちょうど出る頃じゃないですか😄
また生理予定日か1週間後に検査薬して濃くなってるといいですね🥰

• いぬ

いぬ

出る頃なんですね😭
    写真撮ってもよく分からないくらいの幻の線のような感じなんですが💦

もう6年妊活というほどでもないですが待ち望んでいるので濃くなってる事願います🤲…が!まさかのタイミング😭💦

• 5月25日
メレンゲ

早すぎとかはないですよ( ᵕᴗᵕ )

普通に最終行為日=排卵日なら、妊娠していたら着床も終わってますし☺️

• いぬ

いぬ

うっすらの中のうっすらという感じで写真にも映らないくらいですが、そんなものですか?😭

• 5月25日
  • メレンゲ

メレンゲ

ちなみに何時に検査薬使用しましたか?
    朝イチが一番出やすいので、違うようでしたら数日後(待てないようでしたら明日)朝イチの尿で試してみてはいかがでしょうか☺️❓

• 5月25日
  • いぬ

いぬ

投稿した時なので…6時ごろです!!

朝すればよかったです😭
    ありがとうございます!

• 5月25日
  • メレンゲ

メレンゲ

あくまでも私の経験談になりますが、20歳の時に生理不順で病院行って、色々検査したら赤ちゃんはこのままだとできないと言われて、強い薬飲んだりとしてきました。

もちろんその時は未婚でしたけど( ˊᵕˋ ;)💦

それから14年、薬飲んではいても、あまり良くならず赤ちゃんは私の夢のまた夢でしたが、34歳の時に授かりました° ✧ (*´ `*) ✧ °

赤ちゃんが作れないならと結婚諦めていたため、まさかのデキ婚です(笑)

その時は最終行為から13日目で検査しましたが陰性。
    いつもの事と悲しくなってましたが、その後17日目で陽性が出ました° ✧ (*´ `*) ✧ °

今となっては2人+去年子宮外妊娠+今お腹に赤ちゃんで4回妊娠してます☺️

今うっすら出ているのなら数日後にくっきり出るかもです° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 5月25日
  • いぬ

いぬ

私も周期が長かったり不安定ですが診てもらっても何もないんです🤨
    これまで何度も何度も化学流産してきました。

数日後、しっかり出てたらいいですけど、どうしても後ろ向きになってしまいます😭出来ていたら出来ていたで、新しい仕事先になんて報告したら…とかもう😭

• 5月25日
  • メレンゲ

メレンゲ

私も一人目は新しい会社初日報告でした( ˊᵕˋ ;)💦

めちゃくちゃ気まづかったです( ˊᵕˋ ;)💦

しかも、その後妊娠悪阻になって点滴の毎日で・・・

結果辞めました( ˊᵕˋ ;)💦

• 5月25日
  • いぬ

いぬ

気まずいですよね💦

検査薬昨日ので最後だったので今日買ってこようかと思います😊

• 5月26日
  • いぬ

いぬ

え、点滴まで😣💦よっぽどですよね😧
    お疲れ様でした😣‼︎

• 5月26日
  • メレンゲ

メレンゲ

一番は赤ちゃんですから( ˊᵕˋ ;)💦

気まづいですが、もう母親としての最初の試練と割り切って頑張って下さい( ᵕᴗᵕ )

• 5月26日
  • いぬ

いぬ

そうですね、ありがとうございます😀❣️

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私12日目でフライング検査薬しましたが陽性で妊娠してましたよ!

• いぬ

いぬ

その時どのような線でしたか?
    幻の線なんですけど🥺💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幻がどのくらいの線かわかりかねますが、
    私パッと見て線出てる!とわかるくらいには出てました💭

• 5月25日
  • いぬ

いぬ

ええっ…目を凝らしてみたらうっすら…って感じなので今回も化学流産かもしれません😭

夕方してもしっかり出てましたか?😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは行為から10日後に薄っすら陽性でましたよ😊

• いぬ

いぬ

そうですよね、ありがとうございます😊

• 5月26日