※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が食事に偏りがあり、10種類の食材しか受け付けない。特にアンパンマンパンと牛乳を好んで食べている。親は発達障害を心配し、野菜などの工夫が必要だと感じている。

2歳9ヶ月の息子が作ったもの食べない。偏食イライラする〜食べれる食材10個も行かない。

アンパンマンパン🥖4本と牛乳食べてる…
食べ方も4本を全部少しずつかじって食べてる。
絶対何かの発達障害あるよ。
ごめんね野菜とか食べれるように工夫するような親じゃなくて。

コメント

あー、私の娘もです(笑)
食べないから作らない。あげない。の親です😂😂
朝はおにぎり🍙数個
昼は食パン1枚、バナナ、ヨーグルト、牛乳
夜はアンパンマンカレーです
肉野菜魚全部ダメっ子です( °o°)

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

一緒です😭全く一緒です😭食べないもの、食べるものも一緒です!!!!
    ほんと困りますよね💦
    一時保育行ってるんですが、ご飯とスープだけしか食べないんですよ💦こんなので本格的に幼稚園始まったらどうするの?って感じです

• 5月25日

退会ユーザー

めっちゃ困ります(笑)私、料理できない親なので、イライラしちゃって😭まだスプーンとかフォークの練習すらさせてないですwww
    分かります。私もお母さんにあんた保育園いくようになったらどーするの?って言われて、こっちだって必死なんよって食べないんよ…って言いそうになりました。口に入れても一口目からべーって出されるし腹が立ちます
    じゃあ食うなって下げてもあーんって言うてついてくるしイライラする。口あけて待ってるからいれてもオェとか言うて出すしなら食うなよって思いますいつも😔

• 5月25日
まむー

わーーーーーうちもだぁ😂

ダイエット中の女子高生か!
モデルの朝食か!

私の十八番のツッコミ😂

おせんべいで摂取する栄養🤢

まぁ生きてりゃいっかと諦め🤦🏻‍♀️
でもたまぁーーーーに私のせいかなぁと落ち込みます😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

自分のせいかな〜という気持ちわかります💦
    私的には離乳食の味や柔らかさ、熱さのステップアップが身長すぎたのかな?と思ってます💦
    1歳の下の子はもう普通に大人と同じのあげちゃってますが上の子よりモリモリ食べます…
    生きてりゃいっか!と私も思うようにします☺️

• 5月25日