※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日息子がお友達のおうちに遊びに行ってそこの下のお子さんを結構強く…

今日息子がお友達のおうちに遊びに行って
そこの下のお子さんを結構強く押してしまって
よちよち歩きだったので転けてしまいました。
2.3回押してしまってました。。(押しそうになったのを何回か辞めさせた事もあった)
親見ていないところで押していました。(親の視界に入らないところでやってました)
初めて息子がそういうことをしたのを見たので
申し訳ない気持ちはもちろんですがショックな気持ちも大きいです。
せっかく誘ってくれたのにもう遊びたくないだろうな…とかぐるぐるずーっと考えてしまいます。
ダメだよと言ったら分かってくれたけどその場でごめんねはできませんでした。ごめんねしようと言ってもしませんでした。。
同じ経験をされた方、こうしたらしなくなったよ等教えていただきたいです。

コメント