※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
住まい

うっかりママ友の悪口とかを自分の母親に電話で話してたら、窓全開でし…

うっかりママ友の悪口とかを自分の母親に電話で話してたら、窓全開でした😭💦💦窓の近くのソファーに座ってました😭😭マンション住まいです😭😭
マンションにもママ友住んでたりします😭😭やばいですかね??😭💦💦

コメント

R mama

もしかしたら聞こえてるかもですね😭💦💦💦

• ぴの

ぴの

どのくらいに聞こえてますかね??😭😭

• 5月25日
ゆき

結構ボリューム大で喋ってましたか?
うちのマンションは上下の声は窓開けててもあまり聞こえません。
なので、仮に声は聞こえても内容までは詳しく聞き取れないんじゃないでしょうか🤔

• ぴの

ぴの

うちのマンション一般的な分譲マンションで、ベランダは広めです❣️
    テンションあがっちゃった時の声くらいです😭
    うちも窓開けてても、他人の会話が聞こえてきたことはないです🥲

• 5月25日
  • ぴの

ぴの

ちなみに、隣の隣の人のことも話してました🥲そんなには聞こえないですかね?😭😭窓開けてても、他人の話し声が聞こえたことはなく😭😭

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

声は聞こえてるかもしれないけど、内容まではわからないくらいだと思います🤔

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💦

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

ひぇぇ💦ゾッとしますね💀
聞こえてないことを祈ります!まさか自分のこと話されてるとは思わないんじゃないですかね🧐

• ぴの

ぴの

そうだといいのですが、、😭😭

• 5月25日